2010年01月26日

InfinitoPLUS(インフィニートプラス)(GMOホスティング&セキュリティ 株式会社)

InfinitoPLUS(インフィニートプラス)

業界最高峰スペック 新・共用サーバー誕生 MovableTypeライセンス付

InfinitoPLUS(インフィニートプラス) iNP-01
初期費用
5,250円
初期全額還元キャンペーン中
1ヶ月
945円
3ヶ月
2,835円
6ヶ月
5,040円
1年
8,820円
ディスク容量
24GB
ウェブ・ログ専用

このほかに、セルフバックアップスペースとして3GB提供
※メールの容量(2GB)について

メール専用

InfinitoPLUS(インフィニートプラス) iNP-02
初期費用
5,250円
初期全額還元キャンペーン中
1ヶ月
1,680円
3ヶ月
5,040円
6ヶ月
9,450円
1年
17,640円
ディスク容量
42GB
ウェブ・ログ専用

このほかに、セルフバックアップスペースとして6GB提供
※メールの容量(10GB)について

メール専用

InfinitoPLUS(インフィニートプラス) iNP-03
初期費用
5,250円
初期全額還元キャンペーン中
1ヶ月
3,780円
3ヶ月
11,340円
6ヶ月
21,420円
1年
40,320円
ディスク容量
60GB
ウェブ・ログ専用

このほかに、セルフバックアップスペースとして15GB提供
※メールの容量(20GB)について

メール専用

高い自由度



専用サーバーを彷彿とさせる汎用性



「InfinitoPLUS」なら月額1,470円〜の低コストに加え、複数サイトの運営やMovableTypeも利用できるなど自由度の高い共用サーバーです。また、CGI・ PHP・ASP.NETといった主要プログラム言語が利用できるので、ビジネスだけでなく開発にも利用できるという最新鋭の共用サーバーです。



共用サーバーのお値段で複数のドメイン・サブドメインが収容可能!



InfinitoPLUSでは複数ドメインの運用が可能です。SEO対策として複数の独自ドメインを取得している企業サイトの運営や、ショップサイト別やブランド別など、それぞれの店舗ごとにドメイン名を取得したい場合に有効に活用していただけます。また、1つのサーバーで複数ドメイン運用をしてコストを削減したい方にもおすすめします。



複数ドメイン運用による管理コストの削減



InfinitoPLUSでは1つの契約で複数のドメイン名を収容し、管理することができます。今まで複数のサイトやドメイン名を管理するためにいくつものサーバーをレンタルしていた方は、InfinitoPLUSで1つにまとめることができますので、管理コストを削減し、管理負担を軽減することができます。



複数のウェブサイトに対して、いくつでも独自SSLの導入が可能



InfinitoPLUSでは、複数のIPアドレスを振る事ができるため、IPアドレスを追加せずにSSLサーバー証明書を取得することができ、SSLで保護されたセキュアサイトの構築が実現できるほか、複数個のIPアドレスを追加することにより各ドメイン名ごとのSSL通信も実現させることが可能です。



Movable Type4標準提供(商用仕様)



Movable Type4でビジネスブログを始める



幅広くご利用いただけるMovable Type(ムーバブルタイプ)。

会社やプロダクトのサイトの他にも、アイディア次第ではプロモーションやユーザーへの情報提供、社内における情報共有、メーリングリストのアーカイブといった様々な目的でご活用いただけます。



記事やコンテンツの更新も簡単



Movable Typeでは特別な知識が無くても、コンテンツの更新からアップロードまで簡単に行えます。

今まで専任のスタッフが行っていたウェブ修正も難なく行えるようになります。 ですので、よりスピィーディーな情報の公開が可能になります。

※弊社でのMovable Typeについてのサポートはインストール作業についてのみとさせていただいております。



CGI・PHP・ASP.NETといった各種主要プログラムに対応



InfinitoPLUSは高度なウェブアプリケーションの開発環境が整った共用サーバーです。

高度なサイト構築をお考えの方には、CGIやPHPをご利用いただけます。これらを使えば、フォームなどの作成やデータベースと連動したウェブアプリケーションの構築など、やりたいことを自由に実現することができます。



他のユーザーの影響を受けずにスクリプトを実行させる「専用アプリケーションプール」



「専用アプリケーションプール」で、ASP.NETやASP、CGI、PHPなど、InfinitoPLUS上で動くスクリプトやプログラムを実行させるスペースもご用意しています。ご利用ユーザー様が専用で使えるため、他のユーザーのスクリプトや負荷を受けずに複数のプログラムを動かすことが可能です。ウェブアプリケーションの開発企業にとっては万全の体制を備えています。  



お客さま自らDNS設定が可能



自由なDNS設定で、柔軟なドメイン活用を提案



InfinitoPLUSの管理画面上で、自由なDNS設定(MX,ATYPE)を行えます。同じドメインを用いて複数サイトを運営する、 InfinitoPLUSでウェブサイトを運営するが、メールは自社サーバーで運用するなど、柔軟なドメイン活用が可能になります。

マルウェア感染検知でWebサイトの安全性向上する「WebAlert」を利用可能!

infinitoPLUS には、他のレンタルサーバーに類を見ないマルウェア感染検知・通知サービス「WebAlert」を利用できる利点があります。お客さまのWebサイトが悪意ある第三者によって不正に改ざんされ、マルウェア感染を目的としたサイバー犯罪の被害にあわないように、Webサイトの安全診断を行うことができます。企業にとって大切な情報発信の拠点となるWebサイトの安全性を維持するためのセキュリティー対策として最適です。
運営事業者について
GMOホスティング&セキュリティ 株式会社
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー10階

上記のデータは独自調査によるもので、その正当性を保証するものではありません。ご契約の際は再度ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。


posted by もんちゃん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。